*。ウチカフェ♥グリーンスムージーロールケーキ。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


ローソン ローソン *UchiCafeSWEETS* から、本日新しく発売された


食べてみました(●^o^●)ラブラブ発売前から気になってたの~


ほうれん草とケールを加えた野菜生地&ソースを使い、

グリーンスムージーをイメージしたロールケーキですプレミアムロールケーキ音譜


若干、葉っぱっぽい味がするけど、生クリームとフルーツが

打ち消してくれてる感じ。 一度食べれば満足だけど、

コンビニもぉ野菜スイーツ出す時代になったんですねW

芋・栗・かぼちゃ以外のぉ野菜スイーツは、普段好んでは

食べないけど、ヘルシー気分な時にオススメ…(*´艸`)ラブラブ

キラキラ1包装当たり・188kcal¥190(税込)キラキラ


そして、今日は人気の“プレミアムロールケーキ”に、ぉ値段

そのままで、苺がのってるぉ得な日でした~いちご音譜

今日は、ダンナサマのぉ誕生日で、色々食べ過ぎたので

こちらは明日の朝食べることにしよう…(〃∇〃)ラブラブ