*。ここぷり様から♪月間ランキング3位プレゼント。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*

*☆。afternoon tea time。☆*

きらきら「こころはいつもプリンセス」きらきらでぉ馴染みの

オシャレな女の子の為の情報サイト*ここぷり* さま*から

4月ランキング第②位のプレゼントが届きました~プレゼントラブラブ

今月のプレゼントゎ「天使の綿シフォン」カットソー&ストールでした。

*☆。afternoon tea time。☆*

「天使の綿シフォン」 ゎ綿100%で、スーパーストレッチ。

マシュマロのように柔らかく、軽い生地の新感覚コットンで、

保温・通気性に優れ、とっても着心地が良いんです黒タートルキラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

きらきらラッピングもカワイイ~ラブラブ(人´ー`*)きらきら

*☆。afternoon tea time。☆*

ストールもふんわり優しい肌触りで、大判サイズなので、

肩から羽織ることも出来て、旅行などにも便利~キラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

そして、いつもながら丁寧な直筆メッセージラブレターラブラブ今月ゎ

横ぽんさんじゃなくて、ありんこさんからでした~キラキラ音符

きらきらここぷり様、ありがとうございました(●^o^●)きらきら



よかったらポチッと応援して下さいね