*。第3回東京コスメティック・コレクションに行って来ました♪。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*

*☆。afternoon tea time。☆*

昨日ゎず~っと前から楽しみにしていた、春のコスメの祭典


へ参加して来ました~(●^o^●)ラブラブ

*☆。afternoon tea time。☆*

まずゎイケメン社長・玉木秀樹氏のご挨拶から~キラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

きらきら【セミナー/ステージショー実施ブランド】きらきら
*アトリエメイド by シュウウエムラ/ケラスターゼ/ロレアルプロフェッショナル
*
Simplisse   *エレクトーレ

きらきら【協賛・協力企業】きらきら
*peek-a-boo *pas de deux *EMILIO PUCCI
*SWAROVSKI *PERRIER-JOUET *25ans
*SUNNY SIDE UP *ADWAYS *jimos

*☆。afternoon tea time。☆*

ステージでゎ日本を代表するトップヘアメイクアーティストで、TCCの

スペシャルオーガナイザー・嶋田ちあき氏のメイクショーがありました。

メイクのテーマゎ「エレガント&ワイルド」だそうです~(*´艸`)ラブラブ

*☆。afternoon tea time。☆*

スペシャルゲストの三浦りさ子さんも嶋田ちあき氏に

メイクして貰ったそうで、「エレガント&ワイルド」な仕上がりに。

小学生と中学生のふたりの男の子のママにゎ見えませんよね~キラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

日本ロレアルが2008年に、ユネスコと共にスタートした社会貢献活動

「HAIRDRESSERS AGAINST AIDS 美容師とともに行う

HIV/エイズ予防教育活動」のアンバサダー(広報大使)を選ぶ、

リボン「TCC 2010 S/S ロレアル レッドリボンアワード」リボン

*☆。afternoon tea time。☆*

選ばれたのゎ「だいくはらさん」という素敵な女性

でした~ラブラブミスユニバースの代表になった方だとかラブラブ

きらきらさすがに一般人とゎオーラが違いますドキドキ(人´ー`*)きらきら

*☆。afternoon tea time。☆*

ベストドレッサー賞の方々キラキラ音符みなさん、とても素敵でしたキラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

イベント後に頂いたぉ土産ゎこんな感じ~プレゼントラブラブ内容ゎブースの

紹介と共に、後日ゆっくりレポさせて頂きますキラキラ音符ヽ(*´∀`*)ノ


キラキラ東京コスメティック・コレクション 様、キラキラ

この度ゎ素敵なイベントにご招待頂き、

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



よかったらポチッと応援して下さいね