*。焼肉屋さんのおいしいタンシチュー♪平城苑。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


連休㊥、ダンナサマのご両親と妹ちゃんと焼肉を

食べに行きました~焼肉ラブラブぉ店ゎいつも通り、

ダンナサマの実家の近くの平城苑~(●^o^●)キラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

我が家ゎキラキラユッケキラキラに始まり、、

*☆。afternoon tea time。☆*

キラキラ上タン塩キラキラ

*☆。afternoon tea time。☆*

キラキラ上カルビキラキラ

*☆。afternoon tea time。☆*

キラキラ特上カルビキラキラ、、と徐々に脂っぽくなって行く感じの

オーダーです~(*´艸`)ラブラブ脂っぽいのがニガテな義母と

娘ちゃん達ゎハラミや豚トロ中心に食べてましたよ~キラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

期間限定でキラキラ牛タンシチューキラキラというメニューがあったので、

オーダーしてみましたナイフとフォークラブラブぉ肉がやわらかく、味も深くて

おいしかったですよ~キラキラ音符これで¥980ゎかなりリーズナブルキラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

平城苑ゎ〆のアイスがハーゲンダッツなのが

きらきら超嬉すぃ~ラブラブ(人´ー`*)きらきら



よかったらポチッと応援して下さいね