*。母の日に♪ル・クルーゼ ラムカン・フルール ポピーセット。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


キラキラ音符今日から⑤月ですね(●^o^●)キラキラ音符

母の日のプレゼント、もう決まりましたか~はてなマーク

わたしゎお花と一緒にこちらを贈りますプレゼントラブラブ

*☆。afternoon tea time。☆*


ストーンウェアの新定番となったぉ花の形のラムカン・フルールキラキラ音符

ホントゎ春の限定色・アンティークローズのが

欲しかったんだけど、GET出来ずあせる

でも、グラデっぽいピンク&ブルーも可愛いょねラブラブ

きらきらきっとママンも喜んでくれるはず~ドキドキ(人*´ェ`*)きらきら

*☆。afternoon tea time。☆*

わたしゎアンティークローズがぉ気に入りだし、

ぉ鍋も近日㊥に購入する予定なので、引き続き

きらきらアンティークローズのラムカン・フルールを探しまする~バラきらきら

*☆。afternoon tea time。☆*



よかったらポチッと応援して下さいね