ロッディオのニューバージョンヘッドの入荷です‼️
試打クラブですので、急いで組み立て致します‼️
{214E9C20-D448-4430-83CA-8E3471D85085}

オシャレなカーボンハッチ装着で、より飛びを意識したヘッドに仕上がっていますので、楽しみです!

{72EC5F84-B9BC-4590-BDDE-C879F98F875E}

ブラックバージョンも、カッコイイですね~( ^ω^ )

{2551E663-CC08-4149-B831-C74CB0EB3F31}

スリムシャフトも、リニューアルし強いエンパクトを体感できると思います!

{EEC0F212-93D7-4411-B48A-2352E4C6C5E3}

よく見ると、シャフトの中に金属っぽい繊維が巻かれています!

{D3578A5F-1D64-46A9-9E46-795814BFB515}

そして、ようやくTソールの試打ようも入荷したので是非お試し下さい!

{DFA42BC1-8E2B-4E31-8C9C-D30342C6880B}

このソール…実はほんとにお金かかっているので、かなり出来がいいです!

よりソール形状も、考えて作っているので、装着すると、別もの顔付きに変わります( ̄^ ̄)ゞ

{040D8002-6477-4AAF-82C5-A1A9E58245C8}

抜けもさらに良くなっているようです!

{BE00D24A-60BB-4175-AF3B-9BD46F20E231}

見た目も、かなりカッコイイです!

{E81501E5-AF77-49C8-97C6-F638CA4C25F6}

まずは…お試しを(^ー^)ノ