ヘマタイト リング | ハートにつながる天然石ジュエリー ...After the Storm...

ハートにつながる天然石ジュエリー ...After the Storm...

パワーストーンを取り入れた、ブレスレット、ペンダント、ネックレス、リング。おしゃれで個性的な女性に。「今ここ」を生きる女性達に。いつまでも遊び心とときめきを忘れず、恋愛に、仕事に、子育てや、プライベートの充実に。人生を開花させましょう。

ピピっと来た石がようやく見つかったので

久しぶりの作品をご紹介します。

開運だけじゃもったいない!おしゃれな天然石ジュエリー

ヘマタイトのマクラメリングです。

うぅ~ん、写真がうまく撮れなくて、かなり残念。

ヘマタイトのガンメタの表情が見えますか?

かなりわかりにくいですよね(トホホ)

本当は鏡みたいに光り輝いているんです。心の目で見てやってください。

カボションの長さが約1.5センチ、その周りを黒いワックスコードで編み込んでいるので

かなり幅広のゴツめのリングとなります。

男性っぽいデザインですが、女性でもかっこいいです。

開運だけじゃもったいない!おしゃれな天然石ジュエリー

ヘマタイトは強力なグラウンディングの石です。

地に足を付け、夢や願望の現実化の支えとなります。


開運だけじゃもったいない!おしゃれな天然石ジュエリー

こんな感じでかなり横長のカボションです。

この写真では赤みがかった深い黒に見えますが

鏡のような表面に私の携帯が写りこんでいるのでこんなふうに写りました。

実際は不透明な石です。

作品一覧はこちらをクリック


オーダー方法はこちらをクリック

オーダー方法をご覧になられた方はご注文はこちらまでお願いします。

お問い合わせはこちらまで、お待ちしております。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ