今回は半日で


CD100枚の登録、梱包、発送が完了しました。


1年でかなり作業効率は上がりました。



毎回思うのですが


ヤフオクの出品作業に比べたら


FBAって、本当に楽な作業です。



毎日、FBAの作業だけなら


どれだけ楽しいかと思います



昨日、リンカーンで


漫才師の


リットン調査団さんが


最近舞台の仕事がなく


週7でアルバイトしてると語ってましたが


本当でしょうか?


ネタかな??


大好きな漫才師なんですが


50歳も過ぎてるのに


本当ならちょっとショックですね・・・ガーン



実は私も


店を閉店してから


何度か、アルバイトしようかと悩みましたが


やっぱり40歳を過ぎてのバイトは


かなりきついですよね


精神的にもドクロ



年下の人間から


命令されるなんて


やはりちょっと


現実として


考えられません



今となっては


やはりバイトしなくて


良かったと思ってます。


気が付いたら


バイトが本業になってたなんて


シャレになりませんよね・・・ショック!



まぁ、そう言えるのは


FBAと出逢ったからだと思います。



ここ1週間


FBAの売り上げが


もう一つですが


今日発送した商品に


期待したいと思います




リンカーンDVD7/ダウンタウン(浜田雅功・松本人志),さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ),雨上がり決死隊(蛍原...
¥5,980
Amazon.co.jp

リンカーンDVD5/ダウンタウン/他
¥5,980
Amazon.co.jp

リンカーンDVD6/ダウンタウン/他
¥5,980
Amazon.co.jp