一番好きな映画なに?


と聞かれて


タイタニック」と答えるのは


結構ベタすぎて


正直、恥ずかしいのですが


やっぱり、私の中では


一番の作品です



今まで


多くの映画を


劇場で観てきましたが


エンディングで


大きな拍手が起きたのは


15年前に観た


タイタニックだけです。



どのシーンをとっても


ポストカードになるぐらい


素晴らしい映像で


当然、音楽もパーフェクトです。



実は、大好きな映画なんで


ビデオもDVDも持ってるのですが


一度も観たことがないんです



2つの理由があって


1つは、やはりあの映像は


大きなスクリーンで観たい


というのと


もう1つは・・・


恥ずかしいので内緒です・・・あせる




お客さんは私を含め9人程でしたが


当然、私以外は全てカップルでした・・・ガーン



それはさておき


15年ぶりに、名作を大スクリーンで


それも、3Dで観せてくれた


ジェームズ・キャメロン監督に心から感謝です




タイタニック アルティメット・エディション [DVD]/レオナルド・ディカプリオ,ケイト・ウィンスレット,ビリー・ゼーン
¥4,179
Amazon.co.jp

タイタニック [DVD]/レオナルド・ディカプリオ,ケイト・ウィンスレット,ビリー・ゼーン
¥1,490
Amazon.co.jp