{B03FA22C-73FF-4884-ABB2-FD4E43C8F9EF}
みかちゃんの眉毛を整えて、
{42FD194F-042C-489A-B354-E67484EA70C7}
眉毛とアイライン上下入れてもらいましたよ
{BE08172D-2BF6-46E2-8D9C-6CE237377480}
タレ目でふわっと系のすっぴんから、別人かのようにキリッと美人に

眉毛とアイラインでだいぶ顔が変わりますね

彫りたては濃い色ですが、一週間ぐらいで自然な色になります

「なんでもっと早くにやらなかったんだろ」って思うぐらい、毎日のメイクが楽になるし、

何よりすっぴんに自信が持てます

ひでみさんの仕上がりは最高だから、私も自信をもって紹介できます

{01DAB898-6A88-4FAD-8CCF-6CACF4EA86D4}
そして私も便乗して、眉毛のお直ししてもらいました

これで更にメイク時間が短くなるわ

ひでみさん、今日はありがとうございました

またよろしくお願いします

続く…