{B08C93D6-2ECE-4797-B038-9C0FB32AF58C:01}
ウェルカムドリンクはフレッシュスムージーで乾杯

マンゴー、パパイヤ、バナナのミックスうまい

ランチはバジルパスタをまた作ったんですが、写真撮る前にまたもやペロリまいうー

{AF127FD0-8908-4E2D-A191-D709737D5E4A:01}
フライト疲れを取りに、さっそく街スパへ

今日はパパがベビーシッターしてくれていたので、女二人でゆっくりマッサージを受けれます感謝

私がバリ島で一番フットマッサージが上手いと思うのが、ここABサロン

フット1時間、バリニーズマッサージ1時間、合計1000円

ボディーマッサージも強めの圧で気持ち良かった

場所はハイアットからハーディーズを越えて、チェッキーモンキーとレーザースポーツバーの間きゃっ

強めのフットマッサージが好きな人におススメですOK

400円でむくみが取れてめっちゃ足が軽くなりますよエステ

{7CAF51E7-95BE-4193-A20D-15EA1B83D85E:01}
そして、町をプラプラ買い物して、ハーディーズでお土産をわんさか買いアゲ

安いからついつい余計に買っちゃうよね

私もついでにビキニゲットアゲ2500円なり安いから何着も水着買っちゃう・・・

でも、私ほぼ下着は水着なので、枚数も必要なのですビキニ

{D3C0FD2B-2E0E-4F16-A60E-6B7A6A6C4770:01}
帰りにサヌールビーチに寄ったら、アグン山が綺麗に見えました

パワースポットビーチでまったりして、からの

ウタマスパイスでお買い物いつもの虫除けとか、リップとか買いました

{338EF31C-3DBB-4788-82D2-15183CF9754C:01}
家に着くころにはすっかり日没

うちのヴィラが、マークのフォトでラグジュアリーなホテルヴィラに変身

すごい素敵に撮ってもらいました感謝seiseiseiマーク
{D3453102-315F-449F-9838-A532EDF11EE1:01}
そして、ナイトプールを楽しむみわとも

足が届かないから、おぐこの浮き輪にしがみつきわらい

明日は、浮き輪買いに行かないとね

続く・・・


ペタしてね