渋谷深夜営業のネイルサロンオーナー日記-110420_040631_ed.jpg

よく伸びましたにひひ


エクステじゃなく地毛ですアップ


傷んでいるけど、こんだけハイトーンのカラーリングを繰り返して、毎日コテで巻いてる割には丈夫な髪の毛です音譜

ストレートに見せかけて、かなりのくせ毛ですショック!


トリートメント行っても、すぐパサつくしガーン


乾かすの大変だしあせる


かなりやっかいな髪ですあせる


それでもロングが好きなので、切れないでいます美容院


あと10㎝ぐらい伸ばしてみたいなぁ~音譜
渋谷深夜営業のネイルサロンオーナー日記-110420_045100_ed.jpg
この洗い流さないトリートメントの香り超タイプラブラブ


甘くて女っぽい香りでお気に入りラブラブ


くんくんしちゃうにひひ


たまに女でいる事がめんどくさくなるけど、髪、まつ毛、ネイルの女子力アップ3大パーツは、やっぱりこまめにケアしないとねアップ


この3パーツがボロボロだと、人生に疲れて見えちゃうし、自分に余裕がなく、すさんだ暮らしが見え隠れしちゃうし、


色気もなにもなくなっちゃうから・・・ガーン


一生懸命自分を高めて、輝かせて、10歳くらい若く見られても、ちょっとの怠けで一気に老けて見えちゃうショック!


美しさを作り上げたり、保つのは大変あせる


でも、壊すのは簡単爆弾


だから「綺麗になること」を目標にするんじゃなくて


美容は「習慣」にビックリマークそうすれば綺麗に年をとることもできるんじゃないかと・・・私は思うのです。


美は一日にして成らず。。。。ですねニコニコ


ペタしてね 読者登録してね