それでも世界は美しい | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

それでも世界は美しい

4月オンエア春の新番組!


にて、
カラ役を演じさて頂く事になりましたー!


写真は主人公ニケの4姉妹達で一枚♡

{7D227F18-67BD-47E0-8AAE-ABD0985AE23E:01}



長女ミラを伊瀬茉莉也ちゃん

二女ニアを茅野愛衣ちゃん

そして!主人公ニケを前田玲奈ちゃんが演じますアップアップ


今日はその記者発表でしたー♪♪

早速記事がアップされてましたよ☆→こちら





アメフラシの歌で雨を降らす力をもつ、雨の公国の姫が、太陽の王に嫁ぎ愛を育んでいく、
ファンタジーラブストーリードキドキ

ストーリーだけでなく、歌が大事な鍵となるこの作品!


れなちゃんの歌を記者会見で一足お先に生で聞かせてもらったのですが、
美しい歌声に鳥肌が!!!!

これは、絶対楽しんでいただける作品と思います!

オンエアの詳しい情報などは、HPが随時公開されて行きますので!皆様チェックチェックーですぞーー☆



アニメのHPはコチラ→http://www.ntv.co.jp/soreseka/