13日の金曜日だね | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

13日の金曜日だね


{30F94DDE-A7F4-4E69-AD89-4B0291859983:01}


初めて現場に三つあみしてったら、高校生みたいと言われ、嬉しくて調子に乗ってブログに載せてみました、寺崎です!!!!!

チェックせねばならないタウンページみたいな台本を横目に、ブログ更新中。

ちょっと休憩~

ふひーーーー

アメブロのアプリが変わって
文字色とか装飾とか出来て

楽しい~~~


それだけ(笑)


{B8246E2B-B6A6-4659-938E-9E0F38365E95:01}


今日の現場で頂いた、ケーキ♡

Twitterには、うさぎバージョン載せたんだけど、ブログはヒヨコで♪

あとね、
{FBFF7657-7B46-40F2-8D6F-B56354C1BA69:01}


ーーー!!!!

どれも可愛いくて、食べるのもったいなかった。

でも、美味しく頂きました!


今日は。13日の金曜日・・・
ジェイソン!!!きゃーーー。

若い子がジェイソン知らなくて、驚いた今日。みんなは知ってる??


さぁ!台本チェック残り頑張るぞぉーー!!!
日曜日までに終わらせなきゃ。

明日は、とっても楽しみなお仕事が待ってるので、あまり遅くなり過ぎないように、頑張りマーす!

では!また~ドキドキ