happy tea party × soraxniwa | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

happy tea party × soraxniwa

photo:01



昨日無事に、バースデーイベント終了しました!
昨日原宿まで足を運んでくださったみなさま!本当にありがとうございました♪

少人数のイベントらしい感じで、皆さんとの距離がいつもより近くて、
一人一人の表情が良く見えて嬉しかったです!!!

楽しんでもらえたかなぁ
もらえてるといいなぁ

本当に、ファンの皆さんが優しくてあったかくて、ホームな感じで
私、どんどん調子に乗っちゃって汗

これからは、ちゃんとクオリティも上げれる女になります!!!!



そして、
ブログにも、Twitterにもたくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございました。

去年のバースデーイベントも特別だったけど、今年も特別!!!!

忘れられないバースデーになりました。

イベント当日まで、毎日イベントの事考えてて、正直誕生日当日って実感が全くなく(笑)

ケーキ出てきて、みんなが歌ってくれて初めて、あ!そうか!今日か!と実感(笑)

photo:02



キティーちゃんケーキ美味しかったー!

そして!イベントに来れなかったよー!っという方の為に!

イベントで流した、イベントの為に作ったPVがありまして、そちらが本日より!
YouTubeにて、いつでも観れるようになりましたー!
沢山の人にみてもらいたい仕上がりになってます!!!!

良かったら何度もみてね♡

空色xPV


沢山のおめでとうをありがとうございました。
出会ってくれてありがとうございました。
皆さんに支えられて今私はここにいます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆

photo:03



立派なスタンド花!!!!
本当にありがとう。



iPhoneからの投稿