イベント間近!! | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

イベント間近!!

photo:01


先日、イナズマのOPを歌っている
T-Pistonz+KMCの皆さんにお仕事でお会いしましてね、その時にKMCさんが描いてくれた天馬

いや、天魔


ひどいー!!!(笑)けどめっちゃうまいー!!!!
こんなブラックな事つぶやいちゃう天馬君どうですか?(笑)

ちなみに、葵役の北原沙弥香ちゃんもいたので、天馬描いてーとお願いしましたところ

でん
photo:02


可愛い可愛い(≧∇≦)
ツノはえてるよツノー!!!

と、描いてもらっといて、大爆笑な寺崎でした。
ごめんね、さーや。

だってーめっちゃ可愛いやん?!


そんなイナズマイレブンGO
ハッピーセット絶讃発売中だよーん♪

photo:03



毎日バタバタと過ごしていると一日があっという間!!!

CDの発売記念イベントも今週末ではないかー!!!!!

参加する方!!
お会い出来るのめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!

だって、皆さんと握手する機会なんてなかなかないから♪
目を見てお話し出来るっていいですね☆
短い時間ではあると思いますが、出来るだけお話ししましょうねー♡

楽しみー♪

まだ参加券GETしてない方は!是非!アニメイトにて!!

横浜でまってます(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿