幸せがいっぱい♪ | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

幸せがいっぱい♪

photo:01


昨日はお仕事でいつもお世話になっている師匠の結婚パーティーでした♪

一昨日も、大学時代からの友人の結婚式でした☆

二日連続で結婚式!

沢山幸せ分けてもらってきたよー♪( ´▽`)
結婚式てなんでこんなに感動するんだろー。

沢山もらい泣き~( ; ; )

新郎も新婦も、とても幸せそうで、
優しい気持ちになれました (*´ェ`*)

私もいつか、結婚したいなーできるかなー(笑)

結婚式では、嬉しい再会も沢山ありました!!

特に嬉しかったったのが・・・

あいぽんこと、洞内愛ちゃんとの再会!!!

photo:02


龍可、龍亞、遊星で記念写真♪

遊戯王5D'sでルアを演じていたあいぽん、実はママになるんですー!!!!

妊娠の報告を受けてから会っていなかったから、大きくなったお腹をみて感動して泣いてしまったよ( ; ; )

神秘的!!!!

双子役でずっと三年間一緒に過ごしてきたあいぽんがママになるなんて!!

ルアみたいに、元気でやんちゃでちょっとアホな子に育って欲しいなぁ~♪(笑)

今月産まれる予定だそうで、産まれたら会いに行くんだー (*´ェ`*)

早く会いたい♪♪


沢山の元気とパワーをもらって、私も頑張らなきゃ!
と気合いが入りました☆

7月に入り、いよいよCD発売とバースデーイベントが近付いてきてる!!!

チケットも発売中ですので☆


よろしくお願いします♡

早速チケットゲットしたよーと、報告下さっだ方ありがとう!!

会えるの楽しみにしてるよーo(^▽^)o




iPhoneからの投稿