ありがとうございます!!! | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

ありがとうございます!!!


photo:01



沢山のコメント本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメント一つ一つ読んでたら、自分の事の様に皆さんが喜んでくれていて、
なんだか、とても素敵な方達に応援してもらえて、私はなんて贅沢なんだ・・・
と思いました。

私も皆さんが大好きです!!!

レコーディングはこれから少しずつ始まりますので、
発売までブログやHPでも進み具合を報告していきます!!

ゆっくり待ってて下さいねー!!

本当に本当にありがとうー!!!!

そして、写真は
CD発売を最初に報告させて頂きました、イナズマイレブンGOのキャラソンアルバム発売記念イベントでの一枚!

当日は、私の雨女パワーで土砂降り( °д°)

お足元悪い中参加してくれた皆様ありがとうございました!!!


そして、ここで謝らせて下さい。



歌詞間違えてごめんなさいー!!!!!(iДi)


あーもう本当、凹みました。

緊張しすぎて、ぶっ飛びました。一瞬頭真っ白になった。

本当すみませんでした(ノω・、)




歌詞間違えたりと色々ありましたが、イベントはね本当に楽しかったの!!


外は雨だったけど!会場は晴天でしたよ!!!

お客さんといっぱい笑って、楽しい時間でした(^ ^)

またお会いできる日を楽しみにしてまっすo(^^o)(o^^)o

そして、そして~!!

今日からいよいよイナズマイレブンGO クロノ・ストーンが始まりましたー!!!!

一話目からぶっ飛んだ内容ですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)

皆さんついて来てね~!!!!

2期も!雷門イレブン達をよろしくお願いします(*^o^*)



iPhoneからの投稿