大大大発表~!!!! | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

大大大発表~!!!!

photo:01

本日、イナズマのキャラソンイベントにご参加の皆様はご存知かと思いますが、




改めてブログでも発表~!!!



あたくし、寺崎裕香















念願のCDデビューさせて頂く事になりましたー!!!!!!!!







全6曲収録のミニアルバムです!!!











しかも、楽曲は全て



家庭教師ヒットマンREBORN!のOPやキャラソンなどの楽曲を担当していたSPLAYのボーカル



向井隆昭さん!!!!!!







そう、拙者バジルと沢田殿のRIGHT NOWを作って下さったのも向井さんなんです!!!!!







リボコンREDでは、ソロコーナーでSPLAYのEcho againも歌わせて頂いたのですが、本当に向井さんの作る音楽が大好きで、今回その大好きな向井さんに曲を提供して頂けるなんて!!!!







本当幸せすぎます( ; ; )











発売は8/1!







そしてそして~!!!!!







発売を記念して単独イベントもやらせて頂きます!!!!







発売から3日後の



8/4にパセラリゾーツ グランデ渋谷さんで開催!!!











ふひひひひ。







8/4はですねー。実は私の誕生日でもあるのです!!!







CD発売+バースデー



のスペシャルなイベントにできたらなぁと、ただいま内容をかなり練り練り。



試行錯誤中でございます!!!











普段応援してくださる皆様と沢山触れ合って楽しんでもらえるようなイベントに出来るように頑張りますので!!!







絶対絶対来てねー\(^o^)/







ここで沢山恩返しが出来たらいいなぁ。







ファンの皆さんは、私にとってもうファミリー!



仲間です!











なので、イベントタイトルは







「寺崎と裕香いな仲間たち」







です(笑)







ええ、本気です!!!!







じつはこのタイトルね、前におに魂さんのラジオにお邪魔した時に、リスナーさんから頂いたもの!







「もし、イベントを開くとしてどんなタイトルがいいと思いますか?」











という質問をさせもらい、沢山頂いたご意見の中から、こちらを選ばせて頂いたのです♪♪







仲間って言葉と、プチギャグに惹かれました(笑)







私らしさが詰まったイベントにしたいなぁって思いも込めて♪











CDの発売情報や、イベントの情報等は、パセラさんがとっても素敵な専用HPを作って下さったので、そちらをご覧下さいっ♪





公式サイト↓↓↓
http://www.paselabo.tv/artist/terasakiyuka/



チケットの発売等、新しい情報は随時こちらのHPにアップされていきますので、よろしくお願いします☆





以上!ご報告でしたドキドキ





CD関係最新情報↓↓

【タイトル】
『Afterglow』
【発売日】
2012年8月1日(木)

・全6曲収録予定
・プロデュースは全曲、向井隆昭氏(SPLAY)
・2000円(税込)



イベント関係最新情報↓↓↓

【タイトル】
寺崎裕香 バースデー&CD発売記念 イベント
『寺崎と裕香いな仲間たち♪』

【日時】
2012年8月4日(土)
12:30会場 13:30開演 予定

【会場】
パセラリゾーツ グランデ渋谷


・ライブ形式にて キャラクターソングも歌う予定。
・人数限定 ※お早目に!