頂きもの | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

頂きもの

イナズマの現場で、神童キャプテン役の斎賀みつきさんから、沢山天馬君もらいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



ボール可愛いのー♪( ´▽`)

中でも1番うれしかったのがコレ↓
photo:02


天馬君のフィギュア?というのでしょうか??
可愛いー!走ってるー!

早速携帯に付けました♪(´ε` )

それから、倉間先輩役の高垣彩陽ちゃんからもスポーツゼリーを!
そして、実況の角馬役の古島清孝さんからはベビースターラーメンを!頂きました!
photo:03



いつのまにかこんなに
イナズマGO関連のものが出てたのですね!知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんか嬉しい(*^^*)

イナズマイレブンGOも
早くも映画化が決定しまして、

どうやら今日から前売り開始みたいですぞ!


「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン」
12月23日公開です!

ばあちゃんの誕生日や(笑)

今からワクワクですなー(*^^*)

7月16日発売予定のWiiソフト イナズマイレブンストライカーズでも、GOのキャラ達も参戦しとります!

ゲームも前売り券も、よかったらゲットしてくださいねо(ж>▽<)y ☆


今日も30度声超え!!!!

熱中症要注意ですな!!!!

あ~プールに行きたい(*゚ー゚*)







iPhoneからの投稿