仲間♪ | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

仲間♪



友達が熊本に帰って2日…楽しかった分、淋しさは大きいです(;_;)


でも、またいつでも会えるもんね♪


友よ…素敵な時間をありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ


いっぱいしゃべって色んな所行って、とっても充実した夏の終わりでした♪




さて☆
久しぶりの更新ごめんなさい!!
皆さん元気ですかー?!


最近、毎日×2雷がすごいですね(>_<)


昨日なんか、空が割れるんじゃないかってくらい凄い音でしたあせるあせる


大地が怒ってる…


そんな雷雨の中ね、昨日は美味しい馬肉を食べに行ったんです♪



しかも、熊本産のラブラブ!ラブラブ!


色々ハプニングがありつつも、やっと辿り着いたそのお店には、


美味しい馬刺しと

素敵な仲間が待ってましたドキドキドキドキ


そぉ音符
大好きな安部礼司ファミリーの皆さんです(o^-^o)



セカンドシーズンから、積立て貯金をしてまして、
それがだいぶ貯まってきたので、それで何して遊ぶか??


という、大プレゼン大会の記念すべき第一回目だったのです(笑)


本当愉快な大人達です♪



あったかい家族みたいで、とても居心地がいいんです(o^-^o)


寂しかった心をたっぷり充電して、
沢山笑って、しゃべって食べてドキドキドキドキ


しゃーわせでした(*´∀`*)


今日のプレゼンで決まった遊びは年末あたりに実行予定です得意げ


ムフフ♪楽しみニコニコ