ビーマニ信者vsアンチビーマニ | ( ^ω^)カオスパッド蛾物故我他

ビーマニ信者vsアンチビーマニ

1 :アンチビーマニer :2006/06/19(月) 22:32:57 ID:???

ビートマニアッー!の欠点

1,意味不明な厨臭い創作ジャンル。
2,そもそもジャンルにあてはまらない。
3,ひたすらバキバキ。難易度高ければ高いほどバキバキ
4,短くて徐々にageられずノレない。
5,vocalがヲタ臭い。
6,BPM160以上じゃないとかっこよさを醸しだせない、というか160以上でも醸しだせない。
7,音がアマチュア臭い。



信者の反論

1,枠にとらわれないスタイル
2,枠にとらw(ry
3,こういうほうがかっこいいじゃんwwwwwww
4,アーケードだからしょうがないじゃんwwwwwwwww
5,2chやってる香具師に言われたくないwwwwwwww
6,スピード感あっていいじゃんwwwwwwwwww
7,おまえが下手だからwwwwwwwうまく叩けてないんじゃね?プゲラwwww


ゲームはゲームと割り切ってる人

1~7,そもそもリスニング用じゃない。サントラもゲームやったうえで楽しむ程度。


誹謗中傷罵詈雑言なんでもアリでどうぞ↓