朝練 | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ



月曜日の朝、休みの日にしては珍しく早朝5時半に起床おはう



そんな早起きしてどこか遠くにお出かけ?
いいえ!おでかけではなく、早朝の朝練へGO



あふたんも昨日より早い起床に半分ねぼけたまま出発!
到着したのは近所の河川敷。



さー!あふたん!久々のロングリードですよー!!!



伸縮リードとロングリードを見ると、見ただけで興奮MAXになるあふたん。
リードを付け替える前からギャン吠えガーン



一旦オスワリさせて落ち着かせてから・・・・・よし行けーーーーーーーっ!!



車追っかけギャン吠え大会in2011のスタートです汗



橋の上を走る車を追いかけて吠えまくっております!!!
この時は、獲物を追いかける感じだからか
いつものように無駄に上に跳ねる走りではなく
低空走行で速い速い!!!
あふたん、いつもそうやって走れば速いのにねぇ笑

テケテケ日和



しばらくすると、走るけど吠えはなくなって
そろそろエネルギー切れっぽいワラ



あふたーーーん!お水はぁーーーーーーっ???



あ、帰ってきた笑

テケテケ日和
お、おか、おかしゃ・・・み、み、水を・・・ください



テケテケ日和
びっくりするくらいのガブ飲み叫び


あーでもやっぱりブタ飲みなのねん笑
あふたん、お水を飲むときはどんな器でも
こんな風に鼻を器の縁に押し付けて飲みます汗
ご飯食べる時、ヨーグルトを食べる時、
ミルクを飲む時は普通なんですよー?
水を飲む時だけこのブタっぱな飲みぶた
なんでなんだろうねぇ?笑