BHM'S cafeでランチ | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ



流血事件のあった翌日はランチに出かけたよナイフとフォーク


今回のお店は BHM'S cafe さん。
テラス席はワンコOKって聞きつつも、ちょっと今は暑いよなぁ汗
と、避けてたけど、つい最近行った人のブログを見たら
サーキュレーターもあるし、思ったほど暑くないってあったので
んじゃ行こう行こう!!!と行ってきました音譜



テケテケ日和
何かわかんないけど、昨日は朝バタバタとトリマーさんとこ連れてかれたっきり
おでかけも無かったんだワンしょぼん
でも今日はBHM'S cafeさんに来たワンしっぽフリフリ



テケテケ日和
バムズバーガーランチ



テケテケ日和
パスタランチのサラダとパン



テケテケ日和
豆苗と貝柱のオイルソースパスタ
ほんとは冷製パスタのランチ狙いだったんだけどね
残念ながら売り切れでしたしょぼん
近々冷製パスタ食べに再び行こうと狙っていますにひひ



テケテケ日和
デザートとドリンク
こうゆうデザートが出てくるとテンション上がるハート♪



テケテケ日和
ボクにもごちそうが出るワンか?


あふたんの大好きなりんごが出てきたから
シロップとかついてないの確認して
あふたんにあげたのに、やっぱり食べない汗
こうゆうところではほんと食べないよねぇ?しょぼん





テケテケ日和

でも何もごちそう食べてないのにいい顔してるねワラ
雰囲気で満足できちゃった?笑




テケテケ日和
あのね、さっき通ったお姉ちゃんが
ボクのこと「かわいい!」って言ってくれたワンしっぽフリフリ



なんだ~、それで満足気なわけー?
あふたん浮気者だねぇ?ジロリ




テケテケ日和
違うワン!ボクおかしゃんが1番だワン!
ほらっ!その証に熱烈チューだワンCHU



でもボクだって男だワン。
たまには若いお姉ちゃんとも触れ合いたいワン
ブツブツ