旅行に行ってきたワン⑤ | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ


しつこい旅行記、残り2回程の予定。
どうぞお付き合いくださいぼちいさん ペコリ


チェックアウトの手続きをして、
おとしゃんが荷物を車に運んでいる間
ロビーで支配人さんがまたまたいろんなおもちゃで
あふたんの相手をしてくれましたよーワーイ


↓このカエルピョコピョコなおもちゃ、どこかで手に入らないですかね~?
欲しいーっっっんです~!!!
駄菓子屋さんとかに売ってそうで
おかげ横丁の駄菓子屋さんに期待したけど無かったしょぼん
どこかで見かけたら教えてくださいラブラブ
テケテケ日和-2011073033
この写真ではどんなおもちゃかわからんねあせる



↓ぬいぐるみを生きてるように動かすおもちゃ?
テケテケ日和-2011073034
支配人さんが上手に動かすのであふたん釘付け目



テケテケ日和-2011073035
なんなのこれー!よこすワンよ!!!わんわん


アンパンマンのミニカーにだって食いつくよ音譜
隣のネコちゃんも動くのに、なぜかこの小さな動くミニカーに釘付け目
テケテケ日和-2011073036
ミニカーに遊ぼうポーズかいっ顔



いっぱい楽しませてもらったホテルをそろそろ出発しますよーGO
テケテケ日和-2011073037
お世話になりましたぺこり





旅の2日目の行き先その1は、おかげ横丁。
何が目当てってそりゃもう食べ歩きでしょーワラ


テケテケ日和
おとしゃんを置き去りにして2人の世界に入っちゃってるねハート♪



テケテケ日和-2011073040
赤福氷は絶対食べなきゃねー!
ホントは抹茶が苦手な私。
でも赤福氷の抹茶はぜーんぜん平気sei



テケテケ日和-2011073039



この後もひたすら食べ歩き。
きゅうりの1本漬け、チーズ棒、松坂牛串焼きetc…
おなかいーっぱい食べてきたよー顔
お腹いっぱいになったところで、最後の目的地に向かいますか車



つづく


次回やっとこさ最終回!?