少し間が空いてしまいましたが・・・、

たくさんある衣装の中からしばらく考えて決めたのが水色セーラー。


なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・





















鮮やかな水色。
なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・





















バランスボールがあったので。初めて使いました。
なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・





















続けてベッド。
なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・












なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・





















ソファ。カーテンもハートも赤。
なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・





















鏡を見つめて・・・。
なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・





















最後に少し悩んで始めのバックペーパーに。
なんでもあり、気にしないんだから・・・





















なんでもあり、気にしないんだから・・・

なんでもあり、気にしないんだから・・・





















最後はドキドキ
なんでもあり、気にしないんだから・・・





















楽しい撮影にすることができました。

ありがとうございました。