新歓リレー⑬ | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q



さくちゃんから指名されました!



2年マネージャーの倉田あやです!


初ブログです!よろしくお願いします!🌼




1.名前

倉田あや




2.経歴

法政高校→法政大学




3.出身スポーツ

今までやったことのあるスポーツは、水泳とサッカーぐらいです!!どちらも1年ほどしかやっていません!

中高はずっと茶道部で、お茶たててました!🍵




4.あだ名

あややんとか呼ばれることもありますが、ふつーにあやって呼んでもらえると嬉しいです🥰




5.アフロに入った経緯

お友達がたくさんいたからです!!それと、すごく楽しそうだったからです!😊




6.アフロで1番の思い出

まだ入ったばかりなので、一度しか参加したことがありません!

久々にみんなに会えたのがリレーマラソンなので、それが思い出です!





7.アフロのいいところ
トライアスロンに没頭するほど、選手たちが一生懸命練習しているところです!
何か没頭できるものがあるなんて羨ましい限りです!!



8.一年生へのメッセージ
私は4月に入ったので、まだよく分かっていませんが皆さんとっても優しいです!

アフロに入って一緒に楽しい思い出作りましょ!🔥



次はあるにお願いしまーす!!