ブログが(^o^)/ ② | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q

1月25日付で、

なんと、ついに!
ブログが・・・



Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。-120127_0119~01.jpg




≪アメブロ≫部活・サークルランキングでTOP10入りですじゅる・・


堂々の10位バンザイ
(なんと!11,438人中の・・・)



Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。-120127_0120~01.jpg





中央大学・法政大学トライアスロンチームAFRO-Q
先代のOB・OGの方々、現役メンバーたちの
“汗”と“涙”と“愛”と“感動”と“バカ”や“乳酸”と他にもたくさん詰まっている
青春のバカヤローアフロメンバーたちの青春の1ページ青春のバカヤロー



「AFRO-Qってどういうことか議論するブログ」




次はTOP3でしょうかむむっ



はたまた、ブログで全国制覇まりもっこり





これからも、
アフロみんなで青春を謳歌しちゃいましょうぞビックリマーク


そして、
アフロの青春回顧録でもあるブログも更新さ音譜



(もちろん、読んでくださっている方々への感謝も忘れずにね恋の矢




そして、、、
数年後には・・・




「AFRO-Qってどういうことか議論する本」という名の
トライアスロン学園青春ラブ&コメディとして、、、


が出版されちゃったりするんだ~アハハ



最後には・・・


「AFRO-Qってどういうことか議論する映画」という作品として、
映画化Movie


画面から3Dでみんなが飛び出してきちゃったりするだラブ目






ひゃっほう(^o^)/







さあ、みんな~音譜
アフロ皆で、これからも、もっともっと青春するぞオー


うっ、うぉぉぉおおおおお愛してる


Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。




アフロ戦士たちの青春はこれからも続く音譜








おがた