筑波合宿2011 | Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。

法政大学・中央大学トライアスロンチームAfro-Q

Afro-Qってどういう意味か議論するブログ。-SBSH0030.JPG

お疲れ様です。

堀尾です

3月9~12日に筑波の皆さんと合宿をしてきました!

はい、

昨日は色々と大変でしたね、、、

よりによってワタシの誕生日に、、。

まあとりあえずみんな無事でよかったです

3日目のメイン練までできたということでプラスに捉えましょう!

筑波の皆さんありがとうございました!

モチベーション上がりまくりです。
いい練習ありがとうございました!

あっ今日は結局、輪講せずに全自走で無事帰宅しました
ランもやりました。

次回こそは是非アフロ側にお越しください!(笑)


P.S.浜岡さん、面白いコメント期待してます