LoL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | mitsu says......dancer mitsuより♪

LoL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@LAの週末は、寒い&大雨です雷

雨にも負けず、CAPOEIRA行って来ました♪

クラスに参加して、もうすぐ半年になりますが、

雨でも、車が故障しても(汗)、ちょっと風邪気味でも、

1度も休まずに、頑張って通っていますいいねぇ~


眠たい朝だって、気分が乗らない日だってあったけれど・・・。

(あたしが、眠かった日もあるけれど・・・笑)


頑張ると、なんか楽しい、頑張ると、何か嬉しいを 身体で感じて欲しくってね♪



「EYES ON YOU!!!」

先生がお手本を見せるときには、みんな注目するんだよと、教えてくれています目



mitsu says......dancer mitsuより♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


継続は力なり。
最近はつくづくそれを、<コミツ>に教えられる日々です宇宙

プリスクールに行く前に、1時間、
寝る前に1時間(多いときは2時間ちかく・・・汗)

マイケル・ジャクソンのDVDやYOUTUBEを見ては、
楽しそうに、マイケルの小さな動きや優しそうな微笑としぐさ、
帽子を投げたり、ジャケットをひるがえしてみたり。。。と、
日に日に、いろんな動きをしては、あたしを楽しませてくれますウフフ

仕事に遅刻しない限りは、彼のこの楽しそうな「まいけるショー」を
見守っています。

仕事に遅れそうになって、「もうおしまいっ!!!」と
シャットダウンすると、もうこの世の終わりのような泣き方で、
床に崩れ落ちますilovemjilovemjilovemj


でもね、すごいなって、ホントに思うの(親ばか?バカ親?で、すみませんあせる
だってね、こんなに毎日毎日、同じものを見て、嬉しそうに、歌い踊る彼。


3歳の今、お勉強なんかよりも、
こうして、感じて動く、「感動」を理屈抜きで、わかってる<コミツ>の姿に、
いろいろ、いろいろ、教えてもらっている3月の雨の日ですかえちゃんへ



そして、<コミツ>!

マイケルからプレゼントが、届いたよ~~~~~イエーイ


mitsu says......dancer mitsuより♪