【モロネタバレ】6月19日ユニコーンライブレポ①【追記あり】 | アフロLIFE

アフロLIFE

働きママの子育てと好きなものの日記です

ああ~もう1週間たつのね。(*゚ー゚*)



まだまだ余韻に浸ってます。



っていうか、目を閉じると思い出すのよ。



民生の顔や、よっちゃんの顔(〃∀〃照)(照〃ω〃)



はあ、素敵♪



ってことで、今さらながら、レポでも。



激しくネタバレしてますので、参戦まだのかたは、ここでさよ~なら~
































では、レポでも。



とりあえず、セトリは、15日と同じでした。



今回、初の3列目ってことで、かなり表情が見れました。



っていうか、最初は恥ずかしくて、ガン見できなかったんだけど~(*>ε<*)ぷっー



では。



まずはオープニング。



あのね、よっちゃんがわざわざステージの外側を歩いていたのが印象的。



いきなりの接近に、鼻血でそ~(〃∀〃照)(照〃ω〃)



で、始まったライジングボール。



とりあえず、全員を見た。



あのね~川西さんとテッシーの笑顔が素敵だった!!



超笑顔!!楽しそう!!



あの笑顔でこっちも一気にテンションアップ



民生をガン見!



かっこええ~(〃∀〃照)(照〃ω〃)



あっという間に頼みたいぜ



あたし、民生と目があいました♪(* ̄m ̄)ぷっ



ハヴァナイスデー♪



キャ━(*≧∇≦*)━☆★民生のハンドマイクカラオケ



萌え~(〃∀〃照)(照〃ω〃)



故郷は苫小牧~って歌ってたね。



思い出したんだけど、途中で、民生がよっちゃんにくっついて、



『さ~て今夜はどこにくりだそう~』



って、よっちゃんにマイクを向けたの。



よっちゃん『……ブハッε(ノ∀`*)』



って、笑っちゃって、民生もつられて笑って、ちょっと歌えてなかった!(*>ε<*)ぷっー



かわいい~仲良し~(σ≧ω≦)σ



ここで民生がMC



こんにちはー



ここで言ったと思うんだけど、民生が



『苫小牧って初めて?』



観客にきいたんだけど、初めてみたいだけど、みんなゴニョゴニョ言ってたら、



『ん?何?どっち?』



『バカヤロ~』って(*>ε<*)ぷっー



そしたらすかさずテッシーが



『バカって言うな~



バカって言ったらバカって言う!』



って民生を諭した。(* ̄m ̄)ぷっ



テッシー、その後も



『遊ぼうって言ったら、遊ぼうって言うぞ』だって。



民生に『んじゃ、遊ぼうって言ってみ』って言われてたけど。



その間、よっちゃんと川西さんは一服。



よっちゃんがセクシーだった(〃∀〃照)(照〃ω〃)



タバコの香りが、こっちにまでやってきて…(〃∀〃照)(照〃ω〃)



近いってすごい。(*゚ー゚*)


その後、なんかしゃべってたと思うんだけど…(;´д`)



民生が『じゃ、次』って言って、



よっちゃんが『手島いさむ物語!!』って叫んで、飛んだぜ~(*≧∇≦)ノ〃



相変わらずの足でリズム。(*゚ー゚*)



かわいい~(*>ε<*)ぷっー


次に続く~




書いてたら、どんどん思い出すのよ。(;´д`)