ショートが似合わない人っているんですか? | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪



ショートヘアが似合わない…って誰が決めたんだろ⁉︎




茨城県 結城市 
看板のない
お友達のお家に遊びに行くような
自由気ままな
女性専用ヘアサロン♫
T u l l e 
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪♪♪
♡大好物は♡
クセ毛を活かしたショートカット
白髪を活かしたカラーリング


☎︎0296-33-5519 




ランキング参加はじめました♪
ポチっとして応援してね♡




☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆





私はショートは似合わない…
そう思ってる人って結構いるよね






本当にそうなのかなぁ???





自分は似合わない
似合うわけがない




って



勝手にそう思ってるだけじゃない?




誰かに言われたとか?
面と向かって、アンタ似合わないよ
なんて言う人いるんだろーか?
(≧∀≦)




他の誰でもない
そう…



勝手な自分の妄想!
でしか無いと思うなぁ




イメージがわかない…ってことはわかるよ
ずーっと長い間ロングヘアで
ショートは唯一中学生時代…
(≧∀≦)



そーゆーことなら
わからなくもない



でも
でも
でも‼︎


きっぱり断言させていただきますと



この世に似合わない人は実在しないと思います!




以上‼︎
(≧∀≦)




さて今日のゲストは
福島県 会津若松市から マユミさん♪


チュールまで車で3〜4時間だって!
本当ありがとーーー!








3か月ぶりだったから伸び放題!
(≧∀≦)



実はね
彼女からメッセンジャーに「ショートにしたいかも…でも似合うか不安…」と予約の連絡が入ったの



おーーー!絶対似合うーーー!って返信したんだよね
だって、彼女のショート姿がその時点でパッと浮かんだから♪



彼女がケラケラ笑ってる姿も見えてたよ





当日、心は決まっているものの、不安さも見えてた彼女だけど絶対可愛くなる確信があったから、私はもう切りたくて切りたくてウズウズしてたよ
(≧∀≦)



そして



その時がキタ!



まずはフリーハンドでバッサリとカット!
どんどん可愛く返信する姿にニヤニヤが止まらなかったよね
(≧∀≦)



カット後に鏡を見た彼女のちょっと照れくさいような「私なの?」って表情が少女のようでたまらなく可愛いかったなぁ





それから
カラーもしてイメチェンを遂げた彼女の仕上がりは



こぉ!


































ね!



ショートヘア
めっちゃ似合ってるよね♪



ショートヘアにしてみたい
そんな気持ちが湧いてきたらその直感はスルーせずにトライしてみよ♪


だってそれは誰かの声ではなく貴女の心の声だから♪



勇気を出して冒険した先にはもっとステキな世界が待ってるかもよ♪



そんなマユミさんの劇的Before→afterは YouTubeでも観れちゃうよ♪


彼女の微笑みを、お見逃しなく!
(≧∀≦)









チャンネル登録もお願い♡













まったねー♪

バーイ・テンキュー♡
\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も一日世界中のみんなが幸せな一日に
なりますように♡





♡フォローお願いね♡


INSTAGRAM


Tulle

〠307-0015
茨城県 結城市結城 12016-11
☎︎ 0296-33-5519
営業時間 9:00 〜 18:00 不定休

♪ヨークベニマルより北へ車で5分
♪1人サロンなので施術中は
♪電話に出られない時もあります…
ご理解のほどよろしくお願いします♪