モグラウォーズ…リターン⁉︎ | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪



ダンナくんのベッドに置いてあった
コレ…

↓↓↓



子供かっ‼︎
(≧∀≦)
でもたまーに食べたくなるのもわからなくはない‼︎


茨城県 結城市
女性専用サロン♪

Tulle
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪






@Tulle_mikko→プライベート
@tulle2015→ヘアスタイル

フォローしてね♡




デトックス効果ありよ♪




がしかし
彼が食べるものではないと判明!





んじゃ
誰だろ…???


誰だと思う?
この答えはスクロール♪

















っんと‼︎
しぶといね…








またも出現だよ‼︎






熱心なチュレブロ読者さんなら
わかったかなぁ?















はいーーーー!
モグラ塚‼︎





ちょうど一ヶ月前に久しぶりに
出現したの
その模様はこちら♪


その日
我が家の芝奴隷=ダンナくん


芝奴隷とは…
芝をこよなく愛し
昼夜問わず芝のことを考え
芝に心さえも囚われてしまう人のこと
であーる!
笑笑



チュール前の芝もいつも
シーズンになると
一週間おきに芝刈りをしてくれるので
お客さんも大変褒めてくれて
まるでゴルフ場のごとく
整備されてるわけね



全身全霊をかけて
整えた芝をめちゃくちゃにされては
生きた心地もないだろう…






一ヶ月前のモグラ塚出現の際には
撃退対策として


☆ネズミ退治用退治ぐすり
食べたら死滅…


☆チューインガム
ミント味
消化不良で死滅…


☆風ぐるまをたてる
振動音を嫌がり退散…


☆セメントを流し込む




とても非情な行為ではあるが…
実験を試みた



その日からと言うもの



夜な夜な
就寝前に外に出て
数分すると戻ってくるダンナくん…




何を毎日してるのか?
とても不可解だったが
敢えて聞くこともなかった…




そして
その実にあやしげな行動の訳が
ついに明らかとなった




それは





毎晩1日たりとも欠かさない
モグラパトロール
(≧∀≦)





我が家はこのモグラパト(笑)
のおかげで
安堵し就寝することができていた…





そう…





今朝までは…
笑笑





この一ヶ月
彼は毎朝毎晩
拳を天高く掲げ勝利の喜びを
噛み締め
心穏やかだったに違いない




がしかし




敵はやはり
そう簡単に倒せる相手ではなかった…






そして前出した


ブルーベリーと
すっぱいブルーベリーと
ヨーグルトが混じり合った風味の
どうでもいいか笑

風船の実ガム



甘い香りに誘われるハズであろう…
リアルモグラ叩きのものであった!


(≧∀≦)




やるかやられるか!
食うか食われるか!
食わねーか!



芝奴隷 VS MOGURA





いつまで続くのか…




我が家の…




モグラウォーズ

‼︎





(≧∀≦)





ってな





まったねー!



バーイ・テンキュー
\(^o^)/



Tulle

〠307-0015

茨城県結城市結城12016-11

0296-33-5519

9:00 〜 18:00

不定休