やっとスタートラインに立てた | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪


茨城県 結城市
おとなりは
栃木県 小山市

女性専用・完全予約制
自由気ままな
通り沿いの看板のない美容室


Tulle
チュール


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
ポチっとお願いしますねー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはミッコです

今日のミッコブログ


ひとまず
ご報告…



ブログ毎日更新…


今日
めでたく
一年を迎えましたー‼︎


あれ?遅くない?
と思う人もいるかもしれません…



人間って
新しい事をする時って
とても不安で怖くて
できれば
避けたいと思うもの…



途中苦しくて
ダウンして
離れたこともありました


でも
一年クリアしました



過去を振り返ってみても
熱しやすく冷めやすい性格の私
何をしても中途半端…


そんな私が365日
毎日更新できた!


ただただ自分に自分が
びっくりしています
!(◎_◎;)



あたしでもできたって!

苦しい時もあった
今でもある
…>_<…


それでも更新を
楽しみに待っててくれる人がいる!



「ブログ読んでるよ!」
「ブログ見て電話しました!」
「更新が遅い時は何かあったのかな?
心配したよ!」

そんな言葉に
何度救われたことか…
T_T


ほんとに
ありがとうございます




やっとスタートラインに
立てました



これからが本当のスタート
今日からまた一年
ワクワク楽しいブログを
お届けしたいと
思います


この一年
沢山の出会いがあり
沢山助けられ支えられ
今日があります


いろんな形で支えられてきました
きっと
ひとりだったら
続かなかったな




みなさま
心から
ありがとうございました


これからも
どうぞ
よろしくね
^_−☆


やったぜ!
おぉー!
一年やり遂げたー!

やれば出来る!


ってな♪


ちん♪

{02BDC805-729E-455D-8F43-A2490259A5DD}






今日は以上でーす♪

最後まで読んでくれて
ありがとう〜!



明日も読んでね♪


ばーい
テンキュー
\(^o^)/





いつでも全力で
お待ちしておりまーす



Tulle

〠307-0001
茨城県結城市結城12016-11
☎︎0296-33-5519

open 9:00
close 18:00
holiday 日・祝・その他不定休