初対面☆ | *゚・:,。☆ぽかぽかひだまり日記☆゚・:,。*  

初対面☆

昨日、ブログでいつもお世話になっているラズベリーさん&太郎君親子とspring123さん&キノコちゃん親子にお逢いしてきましたアップ


ブログを始めたばかりの、結婚式の準備をしている時から仲良くさせていただいていますビックリマーク

お二人にはいろいろ相談にのってもらったり・・・本当にお世話になっていますaya

逢うまでドキドキしましたが、お二人ともとっても良い方達で楽しい時間を過ごせました音譜


キノコちゃん&太郎君のツーショットあかちゃん2あかちゃん1


2人ともとっても可愛かったぁ~~ドキドキ

しっかり抱っこもさせてもらいましたアップ


太郎君は抱っこするとビョンビョンジャンプしたり、泣き声も大きかったり元気いっぱいでしたっ、さすが男の子赤ちゃん(男の子)

キノコちゃんはお目目クリクリ笑顔がとってもキュートで沢山~~の笑顔をふりまいてくれました赤ちゃん(女の子)

こうやって見ると、やっぱり男の子と女の子ってこの時から違うんだな~っと感じましたビックリマーク


お昼はハワイアンビュッフェのお店で食べましたごは~ん♪

お二人はお子さんをあやしながらだったので食べるのに大変そうで、こずえだけゆっくり食べていて申し訳なかったです・・・苦笑

なので、こずえはデザートまでしっかり食べ過ぎてしまった~汗

帰って体重計に乗ったらまずい事に・・・ダウン



オムツを替えたり授乳しに行ったりと、お二人の姿を見ていると、こずえももう少ししたらこんな風になるんだな~っと不思議な気分になりました親子

お二人からいろんなお話も聞けたし、お逢いして本当に良かったです音譜


今度おちびちゃんが産まれたらまた是非遊んでくださいねaya

その頃には太郎君もキノコちゃんもよちよち歩いているかな~~赤ちゃん

楽しみです音譜


これからもよろしくお願いしますaya