第2回『鍋ぞうカップ』開催レポート | アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のスタッフブログです。

11月17日(日)に第2回『鍋ぞうカップ』を開催しましたビックリマーク


この大会はフットサルサッカーボールで汗を流し、


その後の食事でお腹を満たしながらの祝勝会or反省会ができる

とっても素敵なフットサル大会ですビックリマーク




季節柄、気温は低くかったですがダウン、ピッチの中は気温が高くアップ感じられるほど

白熱したゲームメラメラが多く、審判を行っていたスタッフも

観ていて目とても面白いゲームが多かったです。

そんな中でも体が当たってしまった場合には

一言声を掛けていただいたり、アイコンタクトしてくれる方が多く、

マナーの点に関しても良いシーンを観る事ができましたにひひ



怪我も無く無事に大会を終了できたのは

皆さんの協力があってこそだと思いますビックリマーク



当日の様子・・・



アディダスフットサルパーク川崎のブログ
      

        試合開始の挨拶



アディダスフットサルパーク川崎のブログ
        

       素早いカウンタービックリマーク






そして記念すべき第2回『鍋ぞうカップ』の優勝は・・・



優勝:フラテッリクラッカー 


その他参加チーム:(黒田ゼミ)・(AVANZARE)・(OKJ)・(Wood Stock)


ご参加誠にありがとうございましたビックリマーク





フットサル大会の後は・・・



アディダスフットサルパーク川崎のブログ

   しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題ビックリマーク




アディダスフットサルパーク川崎のブログ

        みんなで乾杯ビックリマーク


アディダスフットサルパーク川崎のブログ

大会応援後には暖かいお鍋が食べられちゃうラブラブ!


アディダスフットサルパーク川崎のブログ
 

        次こそは・・・メラメラ


アディダスフットサルパーク川崎のブログ

    祝勝会は最高盛り上がりました!?


とっても楽しそうにお食事していただけましたにひひ



ご協賛頂きました『鍋ぞう』様ありがとうございました。


◆鍋ぞう ラ チッタデッラ店

http://lacittadella.co.jp/shop/detail/nabezo/




次回予告・・・


鍋ぞうカップ第3回大会は・・・




1月19日(日)18:00~20:00に開催します!!






次回も沢山の方のご参加をお待ちしております。









サシ