折り返し | 夜中のパパの寝言

折り返し



気が付けば、約3ヶ月ぶりの更新です。

仕事が忙しいのを理由に、怠け癖が・・・ (汗)


ちなみにホーム戦は、今のところ皆勤なんですが、

ラボーナ以外は渋い記憶しかないのは気のせいか?


そして気付けば前半戦終了。


選手も大幅に入れ替わり、

ある意味、ゼロからスタートした今シーズン。


積み上げた勝ち点31と、

ワクワクが少ない最近の試合展開、

想いは複雑です。


1人1人の頑張りを、

いろいろな面で、

チームとして1つにしていくことに、

もっと汗を流さなきゃダメなのかな?


来週には後期第1節

4連勝で波に乗るソニーさん

勝敗次第では順位が入れ替わる大事な一戦!


次の一戦に集中ですね。

1人1人ができることを!

そして、

ゼルビアへの想いを1つに!



今日のところは、

マドレーヌ食べて寝ることにしよっと (笑)

今日の1枚
久しぶりに、撮影したら、結構いい1枚がとれたつもり (自己満足)

 ↓↓↓


夜中のパパの寝言





ペタしてね