これから | 夜中のパパの寝言

これから


様々な記事や、多くのブロガーさんの書かれたことを拝見していたら、

もう、いっぱいいっぱいになってしまいました。


いろいろなことが渦巻いて、整理がつかず・・・


でも、2つだけ思うことを書きます。


1つめは、

この様な結果になったのはなぜか?をきちんと分析し、

場合によってははっきりけじめをつけ、

どう改善していくのかをしっかり検討し、

今後に生かしていって欲しいと思うこと。


2つめは、

自分はこれからも、もちろん応援しつづけますが、

直接・間接・そして形を変えて、

多くの人の支えによって、

応援することができているということを改めて認識し、

応援することの楽しさや、ゼルビアの魅力を、

できることから、少しずつでも

身近な人や町田に関わる人に

もっと伝えていくべき(いこう)と思うこと。



まだまだ、これからだ!



ペタしてね