折り返し | 夜中のパパの寝言

折り返し


またもや2週に1回の更新です (汗)


山形戦は(久しぶりに)一喜一憂した試合だったのですが、

岐阜戦は“念”も届かず・・・


岐阜戦を終えて、21チームとの戦いも一巡し、

前半戦が終わりましたね。


初めてのJ2


やはり、そう甘くはなかったですね。

(2連勝した頃は、“もしや?”っと思ったりしたのですが・・・)


まだ半分 でもあり もう半分


良い意味で、続けること と 危機感 を持って、

1戦1戦に力を出し切ってほしいですね。


さて、

次節はホームで横浜FC戦です。

4-2でアウェーで勝利した時のことは忘れましょう!


ゼルビアと戦う前の10試合が、2勝5敗3引分でしたが、

ゼルビア戦後の10試合は、7勝2敗1引分。

自信もつけて?完全に別チームになっちゃってます。


後半戦も、

“チャレンジ”と“アイデア”を持ち続けて、

がんばれ、ゼルビア!!



<おまけ>


先日、ママが自発的に、

エスコートキッズの抽選に申し込んでおりました。

(んっ、何があったんだ?)


息子or娘が当選した場合、

ママが参戦することになるので、

「(今期は)ママが行く気になると勝つフラグ」 が立ちます!


皆さん、お誘い合わせのうえ、ぜひ野津田へ! (笑)




ペタしてね