もも | 夜中のパパの寝言

もも


行ってきました会社帰りの野津田!


結果はご存知のように、0-1で敗戦。


すみません、応援に行けた(少し遅れたけど間に合った)だけで、

自分自身は結構満足しちゃいました。


<我が家の一日>


早く帰りたい時に限って、

予定の1~2時間ぐらい前からバタバタさせられるんですよね、いつも。

ってなわけで、予定よりも30分遅れで会社を離脱!


町田駅からは最後の手段(タクシー)を選択し、

自宅に寄って、息子をピックアップがてら着替えて

野津田へGO!

(運転手さん、裏道くねくねありがとうございました)


到着後、屋台タウンで夕食を調達して、

いつものエリアに座ったのが開始5分ぐらい経ってからかな?

(その間に、1対1の大チャンスがあったのは家に帰ってから知りました)


前半 ⇒ 空腹に勝てず、お好み焼きに手が・・・

後半 ⇒ ワクワクする時間は少しだけどありましたよね。 あと、宇宙開発も見れたし (惜)


守りや対策がしっかりしているチームには、さすがに厳しいですね。

個人的には、「チャレンジ」と「アイデア」をもっと出せればっと思っています。



いろいろ心配事が増えそうですが、

30日にはもう次の試合ですから、

前を向いて、しっかり準備して戦いに挑みましょう!

がんばれ、ゼルビア!


ちなみに、本日の収穫は ・・・ 「も」と「も」

そうです、アリオ橋本の抽選で、息子も私も当たり!


何をもらったかというと ・・・ 6日にアリオに行く時に持って行けるもの です。

(富山にはさすがに行けません)



ペタしてね