チャレンジ | 夜中のパパの寝言

チャレンジ


栃木戦は、

0-3の完敗。



<我が家の一日>


-午前中-

今日は息子が今期初参戦ということで、

2人で自転車で野津田へGO!


途中、桜がまだ綺麗な場所があり、

見とれながら、気分よく、軽快に坂を登ります!


久しぶりの自転車だったので、

体力的にちょっと心配でしたが、思ったよりもバテずに到着!


-試合前-


「屋台タウン」での昼食も久しぶり。

今回は、プルコギ丼をいただきました。

美味しゅうございました!


ママへのお土産に「ゼルビア醤油」をお買い上げ!

このサイズだと、

これからのキャンプやバーベキューシーズンに重宝するんだよね。

(ちなみに、行く予定なし・・・)


-試合中-


何か“ぽわ~ん”っという雰囲気の中で、

試合が終わってしまったような感覚です。


-試合後-


ふれあいに参加した息子をスタンドから観戦。

フィールドの大きさの割には、

子供達の人数が多すぎて窮屈そうでしたが、

戸田選手や野口選手とふれあえたようで、

笑顔で戻ってきました。


負けた帰りの坂道はキツいですね。

何とか自宅にたどり着いて、

留守番していたママと娘へのフォローを兼ねて

木曽食堂さんへGO!


久しぶりに行ったのですが、

ママと子供達が実家に帰っているときに、

重宝することを再認識。


食事の合間に、

息子に今日の感想を聞いてみたところ、

「眠くなっちゃった」

日差しと陽気にやられたんでしょうね、多分 (汗)



さて、

次節は甲府さん、その次は山雅さんですね。


チャレンジしなければ、何も始まらない!


次節に向けて良い準備を!





ペタしてね