叫び | 夜中のパパの寝言

叫び


1日のヴェルディ戦は、

1-2で敗戦。


悔しい~ぃ


<我が家の一日>


我が家にとっては今季の野津田は、

今日が初参戦でしたが、

私1人で行くことに・・・(涙)


午前中から用事がてんこ盛りで、

野津田に到着したのは、15時半。


それにしても、バイクと自転車が、

昨年に比べると、半端ないほど増えていましたね。

(そういう私も1人だったのでバイク組でしたが)


急いで入場して見渡すと、人がいっぱい。

アウェー席もぎっしりですね!

(近場とはいえ、遠くまで?ありがとうございます)



夜中のパパの寝言


試合中、私の予感が的中しそうな場面があったのですが・・・


追いついて引き離される結果となりましたが、

こういう展開だと応援も白熱しますね!


私が座っていた席の周辺では、

少年達の応援の声が響き渡っていました。

必死に“叫ぶ”言葉が周囲の笑いを誘ったりして・・・

何か、微笑ましい光景でした。


試合が終了してすぐに、

少年達が叫びました。

「次の試合、がんばれ~」


彼らの切り替えの早さに驚くとともに、妙に納得!

負けはしましたが、十分に戦えていたのではないでしょうか。


次の相手は首位の湘南さんですが、

しっかり準備して、次の戦いに望みましょう!




ペタしてね