あははっ! ⇒ くくくっ | 夜中のパパの寝言

あははっ! ⇒ くくくっ


20日は仕事でした。

熊本戦は1-0で勝利!


あははっ!


トイレの個室から響き渡る私の笑い声が

誰にも聞かれなかったことを祈ります。


25日を前に息子がインフルA型に (焦)

当日は、息子の予定も、私の外出もキャンセルで、

大人しく自宅から京都戦へ念を送ることに!


試合前、

待ち焦がれていた「FC町田ゼルビアの美学」が到着。

ネットで予約したら、

結果的には皆さんより遅れて読むことになっちゃいましたね。


試合は、Twitter実況と、もろもろにお世話になりながら応援!


1-2で敗戦


んんん~っ


前半押していた?だけに悔しいですね。

それよりも、負傷した選手達が心配です。


夜、子供達を寝かしつけてから、

読書開始


くくくっ


涙をこらえるのが大変でした。



ちなみに、

「FC町田ゼルビアの美学」と同じタイミングで

我が家に届いたものがこれ↓↓↓


夜中のパパの寝言


苦節10数年!

ついに、銀のエンゼルが5枚たまったのでした!


何事も、ぶれずに続けることが大切ですね!


中身は秘密です (笑)



次節のヴェルディ戦は

「東京クラシック」とのことで、

ぜひとも勝利したいものですね!


私もやっと参戦できることに。


しっかり準備しよっと!




ペタしてね