ポチ | 夜中のパパの寝言

ポチ


すっかり更新をサボっていました。

気が付けば開幕戦まで1週間を切ってますね!


もう、ワクワク、ドキドキかと思いきや、

もろもろ忙しく、やや出遅れ気味です。


今日、やっとネットでユニを「ポチ」っと注文しました。

何番かは秘密です。

ちなみにスカパーは、ママの許可がまだ出てません。


<今後の予定>


3月 4日 ⇒ イチゴ狩り (みかん狩りのはずだったのに・・・)

3月11日 ⇒ 息子の用事 (前日に届く予定のユニ着て行こうかな)

3月17日 ⇒ 仕事ですか

3月20日 ⇒ 仕事ですよ

3月25日 ⇒ 京都はちょっと無理かなぁ~


ふ~っ、参戦できそうなのは4月1日のホームゲームからかなぁ。

しかし、そこから1ヶ月間は・・・

 

4月 1日 ⇒ ホームで夕方からなので、息子の予定が入っても大丈夫

4月 8日 ⇒ 平塚なら行けるぞ!

4月15日 ⇒ ホーム!

4月22日 ⇒ 甲府でも行けるぞ!

4月27日 ⇒ この日は「ベルサッサ」強行

4月30日 ⇒ 横浜なら余裕で行けるぞ!

5月 3日 ⇒ 21時(試合終了時)の野津田って未知の世界


JFLの時も経験したことがない、

7戦連続参戦も可能かも・・・


う~ん! 何かワクワクしてきたぞ!



ペタしてね