必然 | 夜中のパパの寝言

必然


最近、娘が反抗期です。


今朝も、息子の用事の中止の連絡が入り、

喜び勇んで、浜川行きの準備を息子と始めようとしたら、

“行かないっ、○○へ行きたい”

っと言うではありませんか。

ママも娘に加勢し、何やら重い空気が・・・


まあ、もともと応援には行けない予定だったし、

11日のホーム最終戦には皆で行く予定なので、

今日は娘の主張を受け入れることに!


試合中は、

ママと娘のショッピングに付き合いつつ

爆念を送っておりました。


ずーっとドキドキでしたが、

後半終了間際に

酒井選手が決めてくれた時には、

思わずガッツポーズ!


時間帯といい、酒井選手が決めたことといい、

今思えば、これは「必然」だったんでしょうね!

(サッカーの神様と酒井選手に感謝)


さて、

昇格条件の1つである、4位以内も

“ほぼ当確”まで辿り着きましたが、

11日は、勝利で、3位で、笑顔で、

2011年シーズンを締めくくりましょう!



ちなみに、11日は、

娘と息子とママは、親戚の家に

10日から泊まりで遊びに行くことが、

先程(夕方に)確定しました。


ちょっ・・・ えぇ~っ?、何それ~ (汗)




ペタしてね