9人 | 夜中のパパの寝言

9人


びわこ戦

6-0で勝利!

いやぁ~、楽しかった!



<我が家の一日>


-試合前-


土曜日の午後は息子の練習があるため、

今回は、終了後に自転車で野津田へGO!


さすがに暑かったですが、

自転車で行くことにもかなり慣れてきました。


野津田に着いて真っ先に「切手」の実物を見に・・・。

値段にためらい、一度は売り場を離れたものの、

結局は後で1シートGETしてしまいました。

(知らないうちにママに使われないように隠しておかないと)


-試合中-


崇文選手のFKは、座っている位置が良い角度だったので、

ボールがゴールに吸い込まれていく様子が

今でも頭の中に焼きついています!


後半に目の前で3点も見れたのも嬉しい!

特に山腰選手の2点が個人的には嬉しかったですね!

(どフリーのドンピシャヘッドを枠上に外した時はずっこけちゃいましたけど・・・)


-試合後-


息子達のサッカーにしばし付き合って、

日も暮れかけた頃、帰宅の途についたのでした。

そして、夜は祝杯(いつもの倍の量)に酔いしれたのでした。



さて、私が毎回楽しみにしている

ゼルビアのオフィシャルウェブサイトの、

「ゼルビアゴールランキング」

まだ更新されていませんが、

田代選手が加わって、これまでにゴールした選手が9人になりますね。

これからも、ランキングに載る選手がどんどん増えていって欲しいです。

(目指せ23人〔ゴールキーパーもね〕 (笑)



ペタしてね