燃える | 夜中のパパの寝言

燃える


用事の合い間をぬって

行って来ました野津田!


着いたのが15時過ぎた頃・・・

そうなんです、前半は見れなかったのです(ToT)


着いて早々にディミッチ選手のゴールが炸裂!

(見れて良かったぁ~)

終了間際の横河さんのゴールがなけ・・・ゴニョゴニョ・・・(ToT)



夜中のパパの寝言


悔しいけど、下を向いている場合じゃありません!

6日後に びわこ戦

9日後に 琉球戦

(14日後に 金沢戦)

5月の連休はゼルビアから目が離せないぃ~!


4月30日の対戦相手のびわこさんは、

昨年の最終戦で点の取り合いになって負けた相手です。

今年も手強そうです。

今回も点の取り合いになるのか?

あの借りを何としてでも返したいですね!


5月3日の対戦相手は琉球さんですが、

昨年も応援された方ならご存知のように、昨年は2戦2敗。

開幕後の連勝を止められた相手 かつ

唯一2点差負けした相手です。

これは個人的にはかなり燃えますね!


去年の野津田での琉球戦は、

親父を初めて連れていった試合でした。

それ以来、親父は“俺が行くと負けるから”っと

2度目の野津田参戦を果たしていません。


5月3日は再び親父を連れて親子3代で

昨年のリベンジをしたいと思います!



ペタしてね