まほろ | 夜中のパパの寝言

まほろ


復興支援マッチ

行ってきました!


<前日>

先週の仕事の疲れからか?外出から帰宅して

子供達と風呂に入ったらいつの間にかリビングで寝てしまいました。


<朝>

しまった、寝すごした。

慌てて準備・・・

ママはかなり引き気味でしたが、

何とか説得して自転車へ誘導!

そして家族で自転車で野津田へGO!


<試合前>

野津田に到着すると、もう人がいっぱい (汗)

まずは、義援金にわずかばかりですが協力!

そして、「JFLの2011ガイドブック」「Lフラッグ」「スタジアムクッション」を購入!

(またへそくりが減っていく・・・)


屋台村で腹ごしらえをして、いざ競技場の中へ!

いや~っ、いい感じじゃないですかぁ。

シートも座り心地良いしぃ~。

出遅れたこともあり、バックスタンドアウェー寄りで観戦することに。


<前半>

まほろゼルビア登場!

ユニかっこいいです↓

夜中のパパの寝言


<後半>

開始前、カメラで選手を写そうとのぞいていると、

あれっ!ユニが町田ゼルビアになってる。

(汗かいたので、皆さん着替えたのかな?)


ここで、密かに思いました、

“ 後半は町田ゼルビアが本領発揮 ” っと!


その思い通りに、2ゴールで勝利!

ディミ選手のゴールが遠目でハッキリ見えませんでしたが、

ビューティフルゴールでしたね!


<試合後>

“帰るのが憂鬱”っというママの背中を何とか押して、

ママチャリとMTBを交代して帰路へ・・・


帰宅後のママとの会話

ママ : マウンテンバイクなら坂道も全然余裕じゃないのっ

      わたしも買ってもらおうかしら~

パパ : ・・・ (ばれたかぁ)


今日、野津田でもらった“元気”が、

被災された方々に届くように、

明日からまた仕事がんばるぞ!




ペタしてね