横中 | 夜中のパパの寝言

横中


日曜日のTM

皆さん行かれたようですね!

実は私も慌しく1人で行っておりました。


前日にTMに行く話を切りだ出そうか迷っていたところ、

“明日のパパの予定は○△×□だから”

っとママに勝手にスケジュールが組まれており・・・。


そのスケジュールによると、

9時に自宅から家族で車で出発

→ 横浜市内(かなり南)のママ友のご自宅訪問

→ パパは頃合いを見て保土ヶ谷へ移動&観戦

→ 終わったらすぐにママ友の家に「戻ってきなさい」

→ ママ友にお礼して、家族をひろって町田へ戻る


うまく使われてしまったようですが、

ゼルビアの試合が見れるなら「全く問題なし」

それより、何でTM情報知ってたのぉ~ (怖)


TMの感想は、

終了間際のあのシュートが決まってい・・・ゴニョゴニョ・・・。



さて話題は変わって、

10日は野津田で復興支援マッチですね。

少しでも支援に協力できればと考えています。


野津田のスタンドに入れることがまずは嬉しいです。


マッチスポンサーが、

映画「まほろ駅前多田便利軒」なんですね!


実は2週間ほど前に、買物ついでに寄った本屋で

文庫本を買って読みました。

 

私も「まほろ生まれの、まほろ育ち」なので、

そういった意味でも、

それを抜きにして内容的にも面白かったので、

買ったその日のうちに読み終えてしまいました。


FCまほろゼルビアのユニフォーム

欲しいなぁ~。

個人的には、

袖のもう一方のスポンサーに

「横中」を入れて欲しかったですね!



10日に向けて、今週もがんばります。