もろもろ | 夜中のパパの寝言

もろもろ


<ホームページリニューアル>


いきなりだったので驚きました。

昨日の夜はずーと中を徘徊してました(笑)


個人的に、

楽しみなのは、

(皆さんと同じかもしれませんが)

「ゼルビア人」 と 「PICK UP PLAYER」


気に入ったのは、

「PLAYER PROFILE」の各選手の詳細ページの写真とサイン!

サインはそれぞれ個性が出ていて面白いですね。


さらにかっこよくなり、

これからの色々な情報のUPが楽しみです!



<チケット・新ユニ>


開幕戦まであと10日程になりました。

ドキドキ、ワクワクですね!


チケットや新ユニの到着は、

(これまでの経験からすると)

10日の木曜日頃かなぁ?


平日の通勤時に

事務所の前を通るのですが、

帰宅時(大体22時~24時)に

事務所の電気はほとんどいつもついていますね。

(ご苦労様です)



<署名活動>


大詰めです。

何とか目標をクリアしたいところです。

わたし個人としては、

数十筆程の署名を集めるのがやっとでしたので、

支える会の方々のこの数ヶ月間の活動や

署名集めに尽力された方々や

署名にご協力いただいた方々には、

頭が下がるばかりです。



<市庁舎跡地利用>


町田市のホームページ内に、

2月24日に開催された、

「町田市庁舎跡地等検討委員会」

の資料がUPされていたので、見てみました。


特に興味深かったのは、

「市民アンケート調査結果《自由回答》」。

土地の利用という切り口ではありますが、

現在の市民の様々な立場からの

ナマの意見に触れることがでるかと思います。


これを、野津田の競技場の改修計画案とその費用に置き換えて考えると、

自分のまわりの人達へ、

ゼルビアの良さ、存在意義等を

もっともっと伝えていかなければならないと感じました。



ペタしてね